かでん殿下の日記

家電製品についてカタログ等には載ってないゆる〜い独自の情報と趣味、気づいたことなどを発信できればいいなーと思っています。

Mac Book Air 11インチ 導入!!

Mac Book Air 11インチ買いました!!

f:id:takecize:20160408071806j:plain

11インチか13インチか迷いましたけど、

ガンガン持ち運んで外出先でもブログ書きたいのと母艦(写真の左上に見える Mac Book Pro)があるので11インチにしました。

母艦と言っても2008年のPro なんで、

と今では母艦と言えるかどうか...。

一応メモリは8GBに変えましたが。

このAirの方が全然速いです。

 

今このブログも Mac Book Air で書いてますよ。

ちなみにメモリのみカスタムして8GBにしてます。

税込み ¥100,000 にしました。← しました(笑)。

 

Mac Book Air 11インチが入る incase のワンショルダーバッグ

f:id:takecize:20160408222201j:plain

も買ったしこれからもガンガン持ち運びますよー。